【募集】“お客様目線”が身に付く!『商品力・販売力・訴求力 』向上ゼミナールのご案内

魚沼市プレミアム認定協議会では、市内の事業者を対象に『商品力・販売力・訴求力』向上ゼミナールを開催いたします。

この事業では、セミナー(座学)・個別相談(兼選定会)・実際の販売会、という一連の過程を通じて“県内唯一の百貨店企業”である新潟三越伊勢丹から、「だれに・なにを・どのように」というお客様目線の考え方を学んでいきます。それにより魚沼市産品の商品力・販売力及び訴求力の向上を目指すゼミナールです。

日時:令和6年7月11日(木) 午後2時から午後4時 (開場:午後1時30分)

場所:魚沼市役所本庁舎3階 議会会議室

内容:セミナ―タイトル「“顧客起点”での解決法」

百貨店マンが伝えたい、「これだけは絶対に裏切らない」考え方を事例を基にお伝えいたします。「商品開発」や「販路選び」などでお悩みの方必見です。

講師 :  長谷川 雅史 氏(株式会社新潟三越伊勢丹 営業統括部商品担当 事業企画・オンラインクリエーション バイヤー)

講師経歴:2003 年 新潟三越伊勢丹入社。婦人靴・ハンドバッグ~食品~リビング担当を経て、 2015 年から「NIIGATA越品」の立上げに参画。2018 年より「NIIGATA越品」のバイヤー となり、約400 の事業者とともに 総数 2,000 点以上の商品を新潟伊勢丹にて紹介。また、オリジナルの商品開発にも取組み、多数のメディアでも取り上げられる。

費用:無料

申込先:魚沼市プレミアム認定協議会事務局(魚沼市農政課内)へ参加申込書をご提出ください。(FAX:793-1016/MAIL:nousei@city.uonuma.lg.jp )

締切:7月8日(月)

チラシダウンロードはこちら

申込書はこちら

『商品力・販売力・訴求力』向上ゼミナール2024

『商品力・販売力・訴求力』向上ゼミナール2024

 

魚沼市観光協会 公式SNS

ロゴ  ロゴ
  • 食まち魚沼
  • 魚沼市観光協会
  • 結魚沼
  • 素のチカラ、魚沼。